読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

サーバー統合(マビノギ)

ゲーム マビノギ

本日のメンテ終了からサーバー統合されて、6サーバーが3サーバーになりました。

私のいるタルラークサーバーにはキホールサーバーが統合されます。

これで1チャンダンバが少しでも賑わってくれて、

各チャンネルのプレイ人数が増えると嬉しいですね(^^)

そんなこんなでメンテ前のお話ですが、

統合される側のサーバーでは集合写真を撮ったり花火を上げたりとイベントがあったみたいですが、

タルラークサーバーでも集合写真のイベントがありましたので参加してきました。

さて問題です!私はどこに居るでしょうか?

画像が小さいのできっとどこに居るかはわからないと思います(^^ゞ

プレ板で集合写真イベントの告知をしていたので参加したのですが、

まだまだマビノギも捨てたものではないですね!

こんなに人がいっぱい集まるのですから♪

集合写真を撮った後、ギルメンの方達とトゥディの消化に行ってきました。

メンテが0時半からだったので間に合うかどうか微妙な所でしたが、

なんとかメンテ10分くらい前には終了。

メンテのテロップが流れていたので、参加した皆で記念撮影です。

メンテが押しに押してログインできるようにはなっているみたいですが、

未だにキャラクターセレクトの画面にすらたどり着けません…

今日中にログインできるのかな??