読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

累計5000になった(マビノギ)

ゲーム マビノギ

連日夏日のような暑さに負けて冷房を使ってしまってます。

みなさんバテたりはしておりませんでしょうか??

さて、いつものマビノギです。

最近はなかなか時間も取れず、仕事の日はあまりプレイできておりません。

トゥディを周って終わりな日が多めです。

そんな中、累計が5000になりました♪

マビを再開してまだ1年たっておりませんが5000の大台に乗ることが出来て嬉しいです。

これからプレイ時間がどんどん減りそうな気もしておりますが、

地道に頑張っていきたいと思います。

小さな事からコツコツと(^^)

話は変わりまして、先日のメンテ以降小さな不具合が満載です。

前回の転生から6日目で無料転生をしたところ…

髪の毛の色が赤から黒になっておりました(´・ω・`)

これも不具合の一つみたいです。

黒になってしまった髪の毛をポンを使用して元に戻しておきました。

不具合だけではなく追加要素も色々ありました。

しれっと顔のパーツや輪郭が増えておりましたので、

早速顔のパーツを交換してみました。

どこが変わったのかおわかりですか?

目を変更してみました。

NPCの目も選択できるようになったみたいで、

この目は「レイモアの目」になります。

あの錬金術師の方で、ケイじゃない方の方です。

なかなかのイケメンになったのではないでしょうか(^^ゞ

顔の輪郭もほくろのある顔やタトゥーのある顔が選べるようになってました。

これでまた個性が出せるようになりましたね♪