読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ギルドメンバーが増えました(マビノギ)

ゲーム マビノギ

サーバー統合も無事に終わったので、

ギルドメンバー募集の記事を今週末に掲載しておりました。

統合前は記事を出してもあんまりメモも来ずどうしたものかと悩んでおりましたが、

統合後、4名の新しい仲間が加入してくれました♪

ダンバの広場や露店、

至る所にたくさんのキャラクターがいて以前の賑わいが戻ってきたかのようです。

サーバー統合は成功だったのではないでしょうか。

この賑わいが続いてくれると嬉しいです(^^)

メンバーが4名加入されてギルドの方も厚みを増してきました。

新しく加入してくれた皆さんとも早く打ち解けるように頑張ります。

残念ながら加入と同時にお一人ギルドから抜けられた方もおられます(´・ω・`)

詳しい理由をお伺いしていないので何とも言えませんが、

空気が合わなかったのかもしれませんね。

ギルドの空気もとても大切ですので、

今後も精進していかないといけません(`・ω・´)

加入された方の中に最近マビを始められた方がおられました。

その昔にほんとちょっとだけプレイされてたみたいですが、

プレイに初々しさがあり少しだけ昔が懐かしくなると同時に嬉しくなったりしました♪

マビは9年目ですがまだまだ捨てたものではありませんね!

そんなメンバーさんにギルメンの方が戦闘指南されると言う事で、

ギルメン総出でマスダンジョンに行って参りました。

もちろん私たちは見てるだけ(^^)

ヒールなどで応援する形でした。

たくさんの方に囲まれて恐縮してしまったんじゃないかと少々心配でしたが、

無事お一人でマスダンジョンをクリアされておりました。

最後に恒例の記念撮影を祭壇の前で撮影です。

新しいメンバーの皆さんも既存の皆さんも、

仲良く楽しくゲームをプレイされることを切に願っております。

最後になりますが、

人形スキルがチャンピオンになりました(^^)