読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

モニタ買いました

PC

今日は日曜日でお休みと言う事で、

歩いて30分ほどの距離にあるモールへお買物に行ってきました。

天気も良くちょっとしたお散歩気分です♪

モールでは私のものではなく奥さんが仕事で使う洋服を少々購入。

昼食をフードコートで食べた後お買物へ。

あれこれ見て回ったのですが、奥さんに合う小さいサイズがなかなか見つからず、

以前母の日に洋服を買ったお店でやっと丁度良いサイズが見つかったので購入しました。

洋服を無事に買って時間を見たら15時を過ぎていたので、

おやつと称して山田養蜂場のお店でソフトクリームを食べました。

蜂蜜のシロップがかかっていて美味しかったです(^q^)

買い物も終わって家路につく途中、通り道にある某家電量販店に寄り道。

以前からPC用の液晶をもう一つ欲しいなと思っていたので、

物色しておねだりしたら買って貰えました♪

そんなわけで購入した液晶はこれです。

ASUSのVS247、23.6インチになります。

前々からASUSの液晶は良いと評判でしたので欲しいなと思ってたのでとても嬉しいです(^^)

少し重たい液晶を持って家に帰り、休憩した後設置しました。

元々使っていたLGの23インチ液晶を奥さんのPCに設置し、

奥さんの使っていたacerの21インチ液晶を自分のサブモニタにしました。

設置が完了した写真です。

サブモニタはブラウザが見やすいように縦に設置しました。

これでゲームしながら画面を切替えることなくブラウザが見れます!!

ゲームのことを調べながらやるときに重宝しそうです。

我が家にしては少し高価なお買物でしたので、

また頑張ってお金を稼がないといけないと思う今日この頃でした。