読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ロードに行ってきた(マビノギ)

ゲーム マビノギ

梅雨のはずなのに雨も降らず毎日蒸し暑い日が続いております。

小一時間くらい豪雨が降ったりすることがありまして、

もしかして南国化が進んでいるのではないかと思ってしまいます。

そんなこんなでマビノギですが、

うちの相方さんがやっとこさ戦術マスターになりました♪

修練とか面倒なのに頑張っていたみたいですね。

マスターランクになったので、ギルドの皆さんでロードに行ってきました。

ヴェルファストに行ったのですが不具合なんなのか、

救出する人たちが階段から降りてくれずミッションを破棄せざるを得ませんでした(´・ω・`)

その後蜘蛛エリを持っている方がおられましたので攻略!

最後にいつもの記念撮影をしました。

本当ならロードで記念撮影したいところでしたが、

それは次回に持ち越しとなりました(^^ゞ

追記:大人形術師になりました♪マスターまでもう少し。