読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

忍者忍者♪(マビノギ)

ゲーム マビノギ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は仕事が忙しくてなかなかブログの更新が出来ないでいます。

更新ができないと言うよりは、更新するネタ不足が否めないですが(^^ゞ

そんなこんなでマビノギです。

先日のメンテ以降待ちに待った忍者が実装されました!!

忍者が実装されて休止していた方達も戻ってこられてるのか、

1チャン以外のチャンネルも結構な賑わいです。

早速忍者のスキルを覚えるために、クエストを進めてみました。

SS撮り忘れていたので画像貼り貼りはできませんが、

いくつかのストーリークエスト的なものをクリアするとすべてのスキルが覚えられます。

英雄才能ではないのが個人的にはグッドですね(^^)

忍者スキル実装に合わせて、忍者の衣装と箱が販売されておりました。

箱は後回しにして衣装ボックスは即買いです!!

相方さんも衣装を買ったので自分色に染色して、二人で記念撮影。

前の武士衣装よりもこっちの方が断然恰好いい気がします♪

その次の日箱の方を相方さんが買ったらレアカツラが出ました!!!

うちの相方さんは引きがとっても良いです♪

男性用でしたので私が譲り受けました。

自分も箱をいくつか開けましたが、レアらしいレアは出ませんでした(^^ゞ

サキュバスの衣装が出たのでカツラのお礼に相方さんにプレゼント。

ギルドの方も衣装を揃えている方が居たので、

三人でまたまた記念撮影です。

忍者スキル実装間もないのに、もうランク1の方が居られるのにビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分もこの休みに少しでもスキルを上げたいと思います。

深刻なAP不足はまだまだ続きそうですね…。