
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

久しぶりのブログ更新(マビノギ)

ゲーム マビノギ

先週はなんやかんやと忙しくまともにマビもできませんでした(TωT)

やっとこさ色々なことが片付いたので今日はマビ三昧です♪

そんなこんなでマビノギなのですが、

全然やってなかったので忍者スキルがほとんど上がってません(^^ゞ

APが不足しているのもありますが、

せっせと修練を行って少しでもランクを上げたいですね。

とりあえずアンズとハギの手裏剣の改造が終わって、

赤石改造を1段階だけ施すことが出来ました。

出来れば5段階まで上げたいところですが、

5段階まで改造できる自信がありません…(TωT)

石改造ってなんであんなにムラがあるのでしょう???

話は変わりますが、

マビ公式を何気に見ていたら自分のキャラの髪の毛が無いことに気がつきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんな感じ。どうやらハギのカツラには何かしらの不具合があるみたいですね。

騎乗ペットに乗って移動していても、

こんな感じでズラがずれてます(´・ω・`)

早く改善してくれませんかね…ネクソンさん。