読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ギルメン増えました(マビノギ)

ゲーム マビノギ

土日がお休みでのんびり過ごすことが出来ました♪

台風が来ると大騒ぎした割にはこちらでは全然たいしたことなかった1週間です。

そんなこんなでマビノギでございます。

昨日ギルドメンバーの募集をかけたところ、

2名の方が加入してくださいました♪

IN率が低いことを気になさっていたみたいですが、

うちのモットーは「無理をせずにゲームを楽しむ」ですので問題ありません(`・ω・´)

現在のメンバーは13名となりメンバーにも厚みが出ました。

新しく加入された2名の方がギルドで楽しくプレイできることを切に願っております。

話は変わりまして、

パートナーからマス上が出たので忍術スキルの修練も兼ねて行こうと思っていたら、

ギルメンの方も一緒に来てくれることになりましたので大所帯で行ってきました。

最近は影ばっかりでなかなかダンジョンに行かないのですが、

大人数でワイワイしながらダンジョンを廻るのもまた楽しいですね♪

最後はいつもの記念撮影です。