読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

妖精さん(マビノギ)

ゲーム マビノギ

昨日私の住んでいる地方では梅雨が明けました。

昨年もそうでしたが、今年も梅雨らしい梅雨では無かった気がします。

雨もあまり降りませんでしたし…。

梅雨が明けたと思ったら蝉の鳴き声がうるさいです(´д`)

そんなこんなでマビノギですが、

最近はなかなか時間がとれなくてINする時間が激減しております。

忍者の修練がしたいのになかなか進みません(´・ω・`)

現在マビノギでは恋咲島イベントが開催されております。

今回の恋咲島は貰えるペットが増えていたり、貰える景品が羽に変わってたりしますが、

ペットの数もそこそこ居ますし、飛行も習得しているので全くやってません!!

やってないと言うか、やる時間が…(TωT)

やる時間は無いけど限定ペットはちゃっかり購入しております。

可愛い妖精さんです♪

召喚時に敵を眠らせる効果や、採集速度が上がるなどの効果があるみたいです。