
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

久しぶりのブログ更新

日常

ブログの更新が止まってだいぶ立ちました。
時間に余裕のあるときに更新しようと思います。

ブログを更新していない間は色々とありまして、
仕事したり引越ししたり仕事したりしてました(^^ゞ
スマホからガラケーになってまたスマホになったりもしました。

マビノギは絶賛休止中(復帰未定)です。
もうMMOをやる時間的余裕はないかもしれません(TωT)
最近はお手軽に出来る艦これなんかをやってます。
MMO程時間を取られないので、何かの合間に出来るのが良いですね。
一押しの艦娘は…



金剛や


伊168辺りですかね。今のところですがw

最後に最近はまってるニコ動を貼り付けてブログの更新を終了します。



一度聞いたら頭から離れなくなったw