
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

スピーカー購入(ONKYO GX-D90)

PC

ちょっとした収入があったのでPCのスピーカーを新調してみました。

スピーカー関連のブログなんかで評価の高かった、ONKYOのGX-D90を購入。

昨日晩ご飯を食べた後設置して音を出しましたが、評判通り良い音だと思います。

交換前はBOSEのCompanion 2 series IIをしていました。

聞き比べた感じですが、新しいスピーカーの方が自然な音が出ている気がします。

Companion 2の方が低音も効くしパンチのある音がでてましたが、

個人的にはGX-D90の方が好きな音ですね。

何にしても良い買い物が出来て良かったです♪

 

最後に設置したPC周りを撮影。