読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

大阪城

日常

今日は奥さんもお休みでしたので、二人で大阪城に行ってきました。

天気も良くてとてもいい観光日よりでした♪

大阪城って外見はお城ですが、中は…かなりの近代建築です。

エレベーターとかもあるし…(^^ゞ

お城の中は博物館だと思って観た方が良いかもしれません。

帰りに梅田のヨドバシに寄って、スピーカ用のインシュレータを買いました。

最初は10円玉を敷こうかとも思ったのですが、

折角なのでちゃんとしたものを使ってみようと思った次第です。

設置した感じはこんな感じです。

スピーカーは硬いものの上に設置した用が良いと聞いたので、

下のゴム板と木板は昨日ホームセンターで買ってきて設置済みでした。

設置前と設置後で音を聞き比べましたが、

音にハリが出たというかハッキリ聞こえるようになりそれなりの効果があったと思います。

そんなこんなで充実した休日でした。