
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

モンクも無事カンスト

ゲーム FF14

夏があっという間に終わっても秋ですね。

紅葉もチラホラとって感じでしょうか?

さてさてFF14ですが、

竜騎士に続いてモンクもレベル60となり法典装備も揃いました。

これで一応モンクの修行は終了です。

現在はルレ回しながら調理士のレベル上げにいそしんでおります。

こちらは竜騎士

装備はアレキと禁書がゴチャゴチャしてるのでミラプリです。

槍は蛮神武器が格好良いと思います♪

こちらはモンク。

こっちもミラプリしております。

何気にジョブクエで貰える装備って格好良いのが多いです(^^)

武器は蛮神武器あったのですが、間違って軍票に変えてしまいました…。

あの爪、X-MENのウルバリンみたいで良かったのに(´・ω・`)

調理士は現在レベ20なのでジャンジャン調理をしてレベル上げましょう。

調理士カンストしたら、次は双剣でもしようかなと思う今日この頃。