読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

デモンズ装備

ゲーム FF14

最近急に寒くなって風邪など引かないように気をつけたいものです。

さてさてFF14なのですが、

クリタワのクエスト消化してたらデモンズメイルなる物をゲットしました。

この装備がまた騎士っぽくて恰好良かったのでちゃんと揃えようと周回してきました。

何周したか忘れてしまいましたが、3日ほどで頭装備を除いてゲット出来ました。

頭は別の報酬でもらった、コマンダーヘルムです。

色合いも合っているしなかなか良い感です♪

FCのお洒落番長さんからお褒めの言葉を頂けました。

当分はこの外見で行こうと思う今日この頃です。