
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

光る武器をゲット

ゲーム FF14

最近朝早く目が覚めてしまって、

日が昇るまでの時間なにしようかなって悩みながら、

結局FFをやりながら日が昇るのをまっています。

そのFF14ですが、PVPで戦績を貯めると武器が交換出来て、

その一部の武器が光ると言う事で、ルレのPVPを1週間ほどやりましてゲットしました。

「スネイクリージュスピア」です。抜刀時に赤く光ります♪

納刀時も光らせる方法もあるみたいです。

そのまま装備だと弱いので、ミラプリミラプリ(^^ゞ

ちなみにミコからエルフに薬を使い変身しました。

今回はうちの奥様プロデュースのエルフさんです。

アップはこんな感じ。

奥様曰く、「めがねが似合うイケメン」だそうです。

この服は事件屋の終了時に報酬としてもらいました。

めがねが結構似合ってますね。