
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ゲイボルグを鍛える

ゲーム FF14

最近寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすい季節ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてFF14ですが、

昨日の18時から今日の18時までパッチ3.1更新のためメンテナンスですね。

新たなIDやストーリーが追加、修正変更など盛りだくさんで今から楽しみです♪

そんな自分は現在、ゲイボルグ強化に努めています。

現在はノウスで、ネクサスにするために真蛮神中心に周回を重ねております。

ついでに蛮神武器もゲットしていなかったのでゲットして参りました。

まずはモグモグ。先端にモーグリが付いていて可愛い♪

次にイフリート。先の部分が燃えるように光っております。

最後にガルーダ。抜刀時と納刀時で形状が変化します。

タイタンだけまだ未取得なので、ネクサスにするまでにゲットしたいですね。

なんだかんだで後1段階でネクサスにできるので、

メンテ明けはまた蛮神巡りやFATEでポイント稼ぎをいたします。