読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ゲイボルグを鍛える その2

ゲーム FF14

FF14のメンテも無事に終わって、3.1になりました♪

新しいダンジョンやストーリーが追加されて、

楽しさが倍増ですね。

細かなバグの修正もあって良いアプデでした。

メンテ明けもメンテ前同様ゲイボルグのクエを進めて、

無事にゲイボルグネクサスへと進化しました。

以前より輝きが増して神々しくなりました♪

次はゲイボルグからロンギヌスへと進化させます。

ロンギヌスへの進化は…お金がかかって仕方ない…

40万ギル強必要だなんて…金策に励まないといけません。

軍票も必要なので、そちらも平行して集めたいと思います。