読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ついに完成!ゾディアック・ゼータ

ゲーム FF14

先日はFCの方々で京都オフを行いました。

普段ゲーム&Skypeでしかやりとりのない方々と会うのは緊張しましたが、

京都の名所散策などをして楽しいオフ会でした。

また機会があれば参加したいと思います。

さてさてゾディアックですが、

金策と軍票集めを終わらせることができ、

ロンギヌスへと進化しました。

ゲイボルグも格好良かったですが、

ロンギヌスは輪をかけて格好良いですね♪

早速マイカラーのレッドに染色しました。

ロンギヌス完成後、

ゼータにするため魂を集める作業に。

ゲイボルグの時よりもはるかに楽に集めることが出来ました。

日数も2日くらいで完了。

ロンギヌス・ゼータ完成の瞬間です!!!

ゲイボルグを作成してくれたハゲのおっさんとおじいさん。

二人とも良い笑顔です(^^)

装備した状態はこんな感じです。

ゲイボルグの時のような神々しい光ではありませんが、

この妖艶な光も良いですね♪

これで長かったゾディアック作成は終わりです。

ゾディアック作成でお金がすっからかんなので、

とりあえず金策して、

お金が貯まったら調理のレベル上げに戻るとします。