読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

スカイパイレーツとアーク装備(FF14)

ゲーム FF14

12月も中盤にさしかかりました。

師走と言うだけあってあっという間に時間が過ぎていきますね…。

年末の準備や大掃除がこれから待っています。

そんなこんなでFF14です。

最近は火曜日のリセットになったらヴォイドと禁書集め。

それが終わったら金策の日々を送っております。

目標の金額までお金が貯まったので、

お祝いにスカイパイレーツ装備をマーケットで購入。

そしてまたお金が減ったという…(^^ゞ

購入してすぐにマイカラーの赤に染色しました。

なかなかどうして格好良いではありませんか♪

後ろはこんな感じです。

頭装備は顔が全部隠れてしまうしダサかったので購入しませんでした。

ヴォイドアーク装備は残すところ脚のみとなりました。

今週のヴォイドで獲得できるまで周回ですね。

アーク装備は暗めの配色で地味な感じがします。

もう少し色のアクセントがあったら良かったのになと思ったり思わなかったり。

馬目当てで蛮神クエまわしてたら、

ガルーダとタイタンで連続して馬をゲットすることが出来ました!!

昨日はかなり運が良かったです。

リヴァイアサンでも馬の笛出たのですが、他の人にもってかれました。

さすがに連続3つは無理だったようです。

残りのリヴァイアサンとシヴァも引き続き馬を狙っていきます(`・ω・´)