
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

アニマウェポン(FF14)

ゲーム FF14

昨日のメンテで3.15が実装されました。

新しい育成武器、「アニマ」とサブストーリークエストが始まりました。

サブストーリーはとりあえず置いておいて、

まずはアニマウェポンの作成にいそしんでおります。

以前作成したゾディアック・ゼータを所有していたので、

1段階目のクエストは行うことなく必要アイテムをゲット。

2段階目のID巡りをただいましております。

こっちももうすぐ終わりそうなので、早くアニマを進化させたいですね(^^)

現在の武器の様子。

とりあえずまだ光ってもいません…(^^ゞ

ILも170で使い物にならないですね。

2段階目でILが200になり、禁書武器と同じ性能です。

3段階目はかなり素材を集めないといけないみたいで時間がかかりそう。

ぼちぼち進めながら長い目で見た方が良さそうですね。

何はともあれ、育成武器を育てるのは結構楽しい。

追記:2段階目のクエが終了して、ブリューナク・アウォークに進化しました。光ってます♪

アニマが!アニマが光った!!(クララ風