
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ナイツ武器獲得 (FF14)

ゲーム FF14

ナイツクリアとナイツ武器ゲットの野望を抱いて、

故郷に別れを告げて修行の旅に出ました。

旅先では出会いもあり楽しく過ごしております。

 

ナイツメインに日々を過ごした結果、

無事にナイツクリアとナイツ武器を獲得することが出来ました♪

 

 

 

夢にまで見たナイツ武器を手にすることが出来て感無量です。

 

ナイツを初クリアしたときは正直手が震えて止まりませんでした。

何度も失敗していたので、「今度こそは!」と挑んだPT。

最終フェーズまで行ったときは祈りながらコントローラーを操作。

操作する手も軽く震えて、心臓はバクバク。

そして無事にクリアしたときの達成感は凄かったです。

クリアした後はグリパを探しては加入して、トークン10個で交換かなと考えながら、

なんとか3回目のクリアで武器獲得。

 

ナイツクリアと武器獲得という目標を達成して、

次の目標はアニマ武器の完成ですね。