
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ドラゴンランサー装備(FF14)

ゲーム FF14

あっと言う間に12月も残りわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近夜になるとめっきり寒くなってきたように思います。

さてFF14ですが、禁書(ドラゴンランサー)装備が揃いました。

どこからどう見ても竜騎士の装備ですね。

見た目がドラゴンっぽいです。

最近はアニマのためにアレキの周回ばかりしております。

正直…アレキ周回飽きてきました(´д`)

何でこんなに周回せなあかんの~ってくらい周回してます。

この苦行の先にはアニマの進化が待っていると言ったところでしょうか。