読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

馬は出ないが槍は出た(FF14)

ゲーム FF14

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

2016年も昨年同様穏やかな年でありたいものです。

そんなこんなでFF14ですが、

2016年一発目は不思議な薬を飲まされて、

ミコッテからアウラに変身しました。

頭のイメージは獣神サンダーライガーです(^^)

年が明けてもFF14に明け暮れているわけですが、

最後の馬、リヴァ馬を求めてリヴァ攻略をしております。

しかし…全然出ない…。

一度出ましたが、他の人にもってかれました(´・ω・`)

残念ながら馬は出ませんでしたが、

その代わりに槍が出ました♪

蛮神系の武器はどれも光りますね。

そして見た目も悪くないです♪