読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

鉄仮面(FF14)

ゲーム FF14

連騰してブログを書いたりしてますが、こちらはFF14のお話です。

以前スカイパイレーツ装備を揃えたのですが、頭は取得してませんでした。

どうせならフルセットにしようと思って、頭装備も揃えてみました。

そして装備したのがこちら。

…なんだろう…とっても鉄仮面です。

一応パカパカできますが、目だけ見える感じです。

これはちょっと格好悪いですね(´・ω・`)

まるで2代目スケバン刑事です。

って事で服に合う頭装備をマケで探して装備してみました。

こっちの方がスカイパイレーツ(空賊)っぽいですね!

そしてしれっとアウラからオスッテに秘薬で変身しました(^^ゞ

追記:服の色をシルバーから黒にしました。