読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ロンゴミアント完成!!(FF14)

ゲーム FF14

パッチ3.15が開始されてから、

アレキ周回に明け暮れ、蛮族クエをこなし、

詩学&法典をかき集め、モブハンに参加して、

ようやくアニマウェポン、「ロンゴミアント」が完成しました!!!

長かった…ほんと長かった…アレキ周回でどれだけくじけそうになったか。

モブハンに参加するようになってからは幾分か楽にはなったけど、

それでも完成させるには骨の折れる作業の連続でした。

素材がすべて揃ったときは嬉しいのもありましたが、

正直疲れたって方が先でした。

集まった素材を少年とおっさんにご進呈。

少年が魂の定着をさせ、

いつものおっさんが武器を鍛える。

この笑顔である。

そしてようやくロンゴミアントが完成。

武器に宿った魂も喜んでおりました。

装備した感じはこのようになっております。

少し赤く光っておりますが、おおぉ~って程の光ではないです。

なんにしてもこれで一段落です。

もう一度作れと言われてもお断りします(^^)

アニマはこれで一旦終わりですが、

次のパッチ以降も進化するみたいなので楽しみにしています。

アニマ作成の目標が達成されたので、

次は前々から言ってますが、料理のスキル上げをしたいと思います。

後、他ジョブの育成もしていかなければ。