読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

麒麟(FF14)

ゲーム FF14

アニマが完成して何しようかな~って考えている今日この頃です。

調理士をボチボチ上げながら、タンク職もできるようにサブジョブ上げでもしようかな。

そんなこんなでFF14ですが、

極蛮神の報酬で貰える馬が残り1つとなってました。

最後の一つリヴァですが、

取得まで結構時間がかかりました。

他の馬は結構楽に取得できたのですが、

リヴァ馬だけはなかなかうまくいかず…。

ホイッスルは出るも他の人に持って行かれること数回。

お馬さん制限解除PTとCFをひたすら回して、

無事に馬をゲットすることが出来ました。

全種類の馬が揃ったので吉田の所に行って、麒麟も無事に取得。

麒麟を召喚するアイテムを吉田から貰って、

指定場所で使用するとこんなムービーが!

これまで取得した馬たちが並んでおります。

そして麒麟の召喚。無事に麒麟のホイッスルをゲット出来ました。

麒麟に騎乗したときの様子。

ピカピカ光っていて神々しいです。

麒麟は空も飛べるので、自慢も兼ねて当分マウントは麒麟をしようすることになりそう。

何にしても無事に麒麟をゲットすることが出来てよかったです(^^)

最後に綺麗な夕焼けの景色を。

FF14は景色の良いところがいくつかあり、

冒険してるなぁ~ってほんと思います。