読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

サヌワゲット(FF14)

ゲーム FF14

アニマが始まってからバヌバヌの蛮族クエをやりだして、

やっとこさバヌバヌとの関係が、「誓約」になりました。

もうアニマは完成しているので白骨貨は集めてませんが、

ベンチャーズクリップを貰うために今後もバヌバヌのクエはやろうと思います。

誓約になるとマウントのサヌワが購入できるようになります。

私も漏れなく20万ギルを支払い購入しました。

サヌワって蛇なんでしょうか?竜なんでしょうか?

見た目は蛇っぽいですよね。

どちらかは未だにわかってません(^^ゞ

誓約になるときにちょっとしたクエストがあり、

ショートムービーがありましたので、そのSSを何枚か。