読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

調理師(FF14)

ゲーム FF14

目標だったアニマが完成して、

これから何しようかなって思う今日この頃。

以前から上げよう上げようと思っていた、

調理師のレベル上げにいそしみました。

ものすごい勢いでお金を使い、

料理を機械のように作成して、

やっとこさレベルが50になりました。

レベルも上がったので装備も一新しました。

やっと料理人っぽい服装になりました(^^)

レベル50のクエでナナモ様に料理を提供。

「この料理は大変美味しかったです。作ったのはあなたですね。お名前は?」

って言われたのですが…メインクエで何度もお会いしてますよ(^^ゞ

きっと違う世界線のお話なんだと思うことにします。

そしてずっと勘違いしてたことがありまして…。

クラフト職のレベルは50でカンストだと思ってたんです…。

でも、実は60まであったんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

後10レベあげないといけませんが、

お金もかなり使ってしまって手持ちが少ないので、

一旦調理師はここで止めておきます。

また金策の日々になるわけなのですが、

何か別の目標をと思いまして、

ナイツのトークンで貰えるチョコボ装備を獲得しようと思います。

今日もナイツクリアPTに参加して無事クリア出来ました♪

チョコボ装備はトークン15個必要で、

現在トークンは4つです。

残り11クリア目指して頑張ります(`・ω・´)