読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

新しい門出(FF14)

ゲーム FF14

最近は雪が降って急に寒くなってたりしますね。

昨日は風が強くて洗濯物が飛びそうな勢いでした。

そんなこんなでFF14ですが、

半年ほどお世話になったFCを離れ、

仲間達と新たなFCを立ち上げました。

FCを立ち上げたらまずはハウス!

って事で土地を買おうとしたら…カンパニーランク6以上でなければ買えない…。

事前に調べてなかったこちらが悪いのですが、

直ぐに土地が購入できて家が建てられると思ってました(^^ゞ

ランク6という事実を突きつけられ、

皆でカンパニーランク上げを実行。

怒濤の勢いでポイントを貯めて、

金に物を言わせるなどのちょっとズルい手も使いながら、

FC設立約3日でランク6までもっていきました。

そして無事に土地を購入し、

私たちFCの本拠地が完成しました!!

家の内装も皆であれこれ言いながら設置して、

とりあえずの形は完成しております。

家の内装とかこり出すと、

時間がいくらあっても足りませんね。

昨日は丸一日このハウスに時間を使いました。

FCを立ち上げ拠点も完成して、

これから新たな気持ちでエオルゼアを満喫したいと思います。