
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

エタバン(FF14)

ゲーム FF14

寒さも一段落して少し暖かくなってきました。

先日の寒波の時はほんと寒かったですね><

さてさてFF14ですが、

最近は幻術士のレベルも無事に15になりナイトを育成中です。

ナイトと平行して漁師も上げております。

近接DPSとは使い回しが違うので少々戸惑うこともありますが、

タンクはタンクで操作してて楽しいですね♪

話は変わりまして、

昨日はお友達のエタバンに招待されていたので行って参りました。

FF14をはじめてから初のエタバン参加です。

ちゃんと新郎新婦の入場や退場、

指輪の交換などもありリアル結婚式さながらの演出でした。

ムービーもしっかりとあって、見応え十分です(^^)

お二人には末永くお幸せになってほしいですねドキドキ

私のエタバンは…まずは相手を見つけるところから始めないと行けません(´・ω・`)