
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

パッチ3.2(FF14)

ゲーム FF14

2月ももう半ばになりますね。

暖かかったり寒かったりがまだ続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

さてFF14ですが、パッチ3.2がもうそこまで迫ってますね。

「運命の歯車」いったいどんな内容なのか気になるばかりです。

そんな気になる内容が一部動画に上がってましたのでご紹介。

どれもこれも面白そうな内容で、今から実装が楽しみです♪

予定では23日と言うことなのでもう少しの辛抱ですね。

私自身のエオルゼアライフはどうなっているかというと、

タンクのレベル上げ…は一旦お休みしております(永久にお休みかも…)。

その代わりに忍者のレベル上げをしておりまして、

現在のレベルが48になっております。

45のジョブクエで装備をもらったのですが、

なんで胴ないん…これじゃまるで変態仮面だよ!!