読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

クィーンベヒーモス装備(FF14)

ゲーム FF14

3.2パッチ来ましたね!!

メインクエストやサブクエスト、木人、セフィロト、アレキ律動等々

盛りだくさんの内容で取っても楽しいです♪

事件屋の続きも気になります。

とりあえずメイン&サブクエ、セフィロトノーマル、アレキ律動1~4層は済ませました。

アレキのロボット…めっちゃ昭和臭がしましたw

BGMもロボットアニメ風になっていて、ちょっと笑ってしまいますね(^^)

現在は極セフィロト攻略に力を入れております。

3.2パッチ前のお話ですが、所属FCのおうちがSハウスからMハウスになりました。

Mハウスはやっぱり広いですねぇ♪

Mハウスに引っ越してから飛空挺作成も始まって、3日くらいで完成してました。

FCメンバーの方で素材とか凄い持っている方が居て、

その方が一人で飛空挺作成をしておりました。

ほんと頭が下がる思いです(_ _)

飛空挺、初フライトの時に撮ったSSを貼り付け。

飛空挺を作られたメンバーもですが、

FCのメンバーも徐々に増えてきてだいぶ賑やかなFCになってきました。

人がたくさん居るのは楽しいですね。

話は変わりまして、

3.2パッチ以降、PVPの戦績で交換出来るアイテムの必要数が調整されたみたいで、

クィーンベヒーモス装備がとってもリーズナブルになってました。

装備するのに必要なPVPレベル制限もなくなっていましたので交換してきました。

交換したので早速装備(ミラプリ)。

脚だけまだ交換して無くてヴォイド脚を流用しておりますが、

ベヒーモス装備とっても格好良いです♪

最近ミラプリ装備で色々悩んでいてあれこれ試してましたが、

ベヒーモス装備が一番しっくりきました!!

アウラとの相性もバッチリです(^^)

ちなみに装備はシャインシルバーで染色しております。

そんなこんなで、楽しくFF14ライフを送っております。

追記:ベヒーモス装備が全身揃いました。