読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

セフィロト武器ゲット(FF14)

ゲーム FF14

3月に入り少しずつですが暖かくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさてFF14ですが、

ここ数日毎日のように極セフィロトクリアPTに参加してクリアを目指してました。

残り1%や時間切れなどを何度も経験して、

やっとの事で今日クリアすることが出来ました♪

ナイツの時ほどの緊張はなかったですが、

やっぱりクリアしたときはとっても嬉しかったです。

その後即グリパに参加して、

2周で槍をゲットすることが出来ました。

かなりごつい感じの槍です。

FCメンに自慢したら、「カミソリみたいな形」と言われました(^^ゞ

言われた後、見れば見るほどカミソリにしか見えなくなってきました。

なんにしても無事にクリアして武器もゲット出来て良かったです♪

セフィロトもチョコボ装甲やマウントの鳥があるので、

まだまだ周回しないといけませんね。