
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

セフィ鳥(FF14)

ゲーム FF14

あっと言う間に3月も終わろうとしていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさてFF14ですが、

極セフィロトを数十回周回して、

ようやくセフィ鳥をゲットすることが出来ました。

鳥をゲットするの諦めないで良かった。

セフィ鳥はゲットしたので、次はナイツ鳥をゲットしたいと思います。

確率が低いから、かなり周回しないといけないだろうなぁ…。

ナイツの次はラーヴァナとビスマルクですね!!

話は変わりますが、FCの方からナッツイーターのミニオンを頂きました。

マケボで100万以上するので、タダでくれたFCメンに感謝です。