読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ナイツ・チョコボ装甲(FF14)

ゲーム FF14

セフィ鳥をゲットしたので、次はナイツ鳥です。

3.2からCFでナイツに参加出来るようになったので、

さくっと周回をしております。

CFだと魔境なのかなぁ~と思っておりましたが、

全体のILが高いからなのか、意外と簡単にクリア出来ます。

ナイツ周回をしていたらトークンが貯まったので、

チョコボの装甲をゲットしてきました。

なかなか格好良い装甲ですね♪

肝心の鳥のほうはというと、一度ホイッスルを目にすることは出来ましたが、

残念ながらゲットすることが出来ませんでした(TωT)

とりあえず今日のパッチでアニマの続編が来るので、

アニマを進化させたら再びナイツ周回に戻りたいと思います。