読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ロンゴミアント・コンダクト(FF14)

ゲーム FF14

4月になりましたね!

新しい一年の始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさてFF14ですが、

先日のパッチで追加されたアニマウェポンの続編を本日クリアしました。

今回は禁書で貰えるアイテムを5つと言うことで、

毎日のルレを欠かさずやったのと、ラヴァ周回をしました。

クリタワの週クエでももらえまして、そちらは1回周回しました。

素材が揃ったのでいつものおっさん(ハゲ)が武器を強化。

そして、ロンゴミアント・コンダクトの完成です♪

形状は以前のロンゴミアントと変わりませんが、

抜刀したときに光ります!!

なかなかの光具合で満足です(^^)

禁書を集めるのにラヴァ周回をしていたわけですが、

その過程でラヴァ鳥もゲットすることが出来ました♪

ラヴァ鳥は赤く光るのですね。

これで鳥はセフィ鳥とあわせて2羽。

残りはビス鳥とナイツ鳥です。

話は変わりまして、

MIPが500になり、アチーブで魔導アーマーを貰いました。

ゴールドに輝いております。

MIP500になるのに半年と少し、DPSだけで稼いだので早い方でしょうか??

アニマが無事に完成したので、今後は金策をしながら鳥ゲットをしていきます。