読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

いろはす討滅戦(FF14)

ゲーム FF14

セブンイレブンで対象商品を買うと、

FF14内で使用できるメイド服や執事服、

チョコボマウントが貰えるキャンペーンをやっております。

漏れずに私も挑戦して参りました。

まず用意するものは対象商品であるいろはす各種。

計28本を購入。

購入時店員さんに「え?」って顔をされましたが気にしない。

そしてキャンペーンサイトにてレシートに記載されている番号を入力。

その後モグステーションにてアイテムコードを入力で完了。

ゲームにログインしてアイテムを受け取ります。

私は男性キャラですのでメイド服を着れませんが、

執事服を早速装備してみました。

なかなかに凜々しい感じですね♪

そしてデブチョコボのマウント。

とても可愛いです。

通常の黄色のデブチョコボとはまた違った愛らしさがありますね。

こうしていろはす討滅戦は無事に終了しました。

冷蔵庫にたくさん入っているいろはすを毎日少しずつ飲んでいきたいと思います。