読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ルガ姉さん(FF14)

ゲーム FF14

4月もそろそろ終わりに近づいてますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

FF14ですが、毎日のようにナイツを周回しております。

そろそろ100周になるんじゃないだろうかって勢いです。

鳥は何回か見たのですが、残念ながらロットで負けます…(´・ω・`)

ロット負けしたときはPCの前でこんな感じになってます。

早く鳥をゲットして、ナイトのレベリングに入りたいものです。

あまりにも鳥がゲット出来ないので、

気分を変えるために不思議な薬を使いました。

オスッテからルガ姉さんに変身です。

なかなか男前ですね♪

ルガはかなりの高身長(デカイ)ので、

ララフェルに被るとララフェルが消えます。

竜騎士用に装備をミラプリし直しました。

竜騎士のハイアラ、男性キャラだと似合うのですが女性だとどうもしっくりきませんでした。

なので、ベヒーモス装備にしてみました。

それにしても…

メイド服似合わねぇ…