読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ナイツ鳥ゲット!!(FF14)

ゲーム FF14

GWになりましたね!

皆様はGWどのようにお過ごしでしょうか?

FF14ですが、ナイツを周回すること140周程、

やったのことでナイツ鳥をゲットすることが出来ました♪

ロット負けして何度涙を流したことか…(TωT)

その苦労もやっと報われました(^^)

神々しいまでの紫!ビューティフル!ワンダフル!

苦労して手に入れただけに思い入れが半端ないです。

ゲットしてから30分くらいモニタに映る鳥を眺めてました(^^ゞ

こいつには何か名前をつけてあげないといけませんね!

ここでナイツに関する小ネタを2つほど。

1つは序盤、ヘヴンリーヒールまでにトールダンのライフを69%まで削れば、

ヘヴンリーヒールが来ず、次フェーズへ移行します。

2つめは、KOR4回目の最中にトールダンを倒すと、

クリア後もチェーンが繋がれたままになる。

これはSSがあるのでどうぞ。

こんな感じになります。

ナイツ鳥も無事にゲット!

鳥4種類すべてを獲得することが出来ました♪

今後はナイトのレベリングに着手したいと思います。