読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ナイト60(FF14)

ゲーム FF14

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

私はFF14三昧でした。

ナイツ鳥をとってからレベル上げをすると先送りにしていたナイトのレベル上げを開始して、

昨日やっとの事でレベル60になりました(^^)

最初はヘイト維持が出来なくてレベル上げを諦めかけていましたが、

なんとかカンストすることが出来て安堵しております。

ジョブクエも中々面白い内容でした♪

レベルがカンストしたので、

ハイアラ装備を早速購入してミラプリしました。

染色はピュアホワイトにしてみました。

勇ましいですね!

それにしても、ルガ姉さんは本当に男前だな~と思う今日この頃です。

ナイトのレベル上げも終わったので、

次はヒーラー職のレベル上げをしようと思います。