読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

キーボード購入

PC

6月になりましたね!

6月と言えば梅雨です!ジメジメして嫌いなんですよね梅雨。

そんな季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近キーボードで文字を打つと、チャタリングしてイライラしてました。

1回キーを押すと同じ文字を何回も打ってることになっちゃうあれです。

そんなこともあり、新しいキーボードを購入しました。

デデン!!

オウルテックのOWL-KB109CBR(茶軸)です。

最初は赤軸にしようかなと思っていたのですが、

前のキーボードが赤軸で、ちょっと打刻感がなかったので茶軸にしました。

このブログも新しいキーボードで打ってます。

前のよりもスペースキーが狭いので、ちょっと慣れが必要ですね。

新しいキーボードになってチャタリングも解消したので、

イライラも解消できて良かったです(^^)