読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

極ニーズ武器ゲット(FF14)

ゲーム FF14

6月も半ばにさしかかってきました。

梅雨で毎日ジメジメしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさてFF14ですが、

3.3パッチ後、メインクエ&サブクエをこなしつつ、

極ニーズヘッグ征竜戦のクリアを目指してプレイしておりました。

昨日は日曜日で人も多いので一日ニーズヘッグをし、

見事クリアすることが出来ました♪

見事と良いながらペロった状態でのクリアでしたので、

出荷されたと言った方が良いですね(^^ゞ

無事クリア出来たので極ニーズ武器取得を目指しグリパを周回。

目当ての槍は全然出ませんでしたが、

トークンが15個貯まったので交換してきました。

極ニーズ武器格好良いですね♪

これはミラプリ用としても使えるのではないのでしょうか!!

メイン職の武器は手に入ったので、

後はサブ職の武器と鳥取得を目指して周回していきたいと思います。

3.3パッチは内容が盛りだくさん。

アニマウェポンの続編も出ていましたので、

そちらも併せてやっていきます。

ただ、アニマ完成には時間がかかるので、

ボチボチと自分のペースでやれれば良いかなと思ってます。

話は変わりまして、FCハウスをお引っ越ししました。

以前はMハウスだったのですが、お金も貯まったので思い切ってLハウスを購入。

デカイです!そして中も広いです。

家具の配置とかまだ全然出来てない状態でスッカスカ。

これから徐々に家具を増やしていきたいですね。