読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

白魔道士レベル60とメンター(FF14)

ゲーム FF14

極ニーズを周回しながら、コツコツとレベリングルレで白のレベルを上げて、

やっとの事で白魔道士がレベル60になりました(^^)

なんだかんだで白魔道士のレベリングが一番苦行だったような気がします。

白魔道士もハイアラ装備でミラプリです。

武器は極ニーズ周回で運良くゲット出来ました♪

ハイアラの染色はシャインシルバーで!

これで、タンク、ヒーラー、DPSの3ジョブのレベルが60になったので、

メンターになることも出来ました。

早速メンタールレだ!!って思っていたら、

メンタールレの参加条件を満たしていなくて、

FCの方に手伝って貰って、参加条件を消化。

無事にメンタールレもできるようになりました。

極ニーズ周回でトークンが10貯まったので、

ナイトの装備を交換してきました。

極ニーズ装備はどのジョブも格好が良いですね。