
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

レプリカバハムート(FF14)

ゲーム FF14

梅雨で雨が降ったり止んだりの不安定なお天気…。

早く梅雨が明けてくれないかと思う今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

FF14ですが、

アニマの禁書集めに奔走しながら、極ニーズで鳥を狙う毎日です。

そんな毎日ですが、マケボでレプリカバハの胴が売りに出ていたので、

なけなしのお金で買いました。

胴を所有すると他の部位も欲しくなるもので、

FCメンの方に材料を渡して、腕と足と脚を作って貰いました。

染色は赤にしております。良いですね格好良い♪

頭も作って貰おうと思ったのですが、頭はちょっと見た目がダサい…。

タマネギみたいな感じになってしまうので、AFの頭にしてます。

装備(ミラプリ)も一新したので、

極ニーズ鳥取得&アニマの完成を目指して頑張ろうと思います。