
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

アニマ完成(FF14)

ゲーム FF14

7月に入って、暑さが半端ないですね!!

まだ梅雨は明けてないはずですが…皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、FF14です。

毎日ルレを周回し、禁書をコツコツと貯めながらアニマを成長させて、

やっとこさ新しいアニマが完成しました♪

オーバーロードトライデントです!!

約一月ほどで完成。

完成してしまうとあっという間だった気がしますが、

結構道のりは長かったな~と思います。

これで3.3パッチで追加されたものは、蛮族クエ以外完了ですね。

毎日の禁書集めから解放されたので、

次の目標はニーズ鳥ゲットになりますが、

ニーズ鳥を中々お目にかかることが出来ません(TωT)

今60周くらいしてるのですが、まだ1度だけしか見てない…。

こっちの道のりも長くなりそうです(^^ゞ