読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

マイルーム(FF14)

ゲーム FF14

梅雨はまだ明けていませんが、毎日暑い日が続きますね。

日中はエアコン無しの生活を心がけていますが、

あまりにも暑いときは無理せずエアコンをかけてます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、FF14です。

来週の火曜日にディープダンジョンが実装されますね。

アニマも完成して、「なにしよ??」って感じなので、待ち遠しいです。

だいぶ前ですが、FCハウスがLハウスになりました。

Mハウスの時に個室を作ろうかなって思っていたのですが、

その時既にLハウス購入計画が進んでいたので個室を作らずにいました。

資金も貯まってLハウスになったので、個室を作成しました!

個室のコンセプトは、「ラスボスの間」です。

イメージとしては、ドラクエ竜王の間って感じですね。

「仲間になるのなら、世界の半分をお前にやろう」

そんな感じの部屋にしてみました。