
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

バケツ(FF14)

ゲーム FF14

3.3パッチで新たなミニオンが追加され、

釣りでバケツなるものが釣れると言う事なので釣ってきました。

釣れる場所はクルザス西部高地のベーンプール南。

餌はブルートリーチです。

天候などは関係なく、ヌシ級の判定で釣れるみたいです。

30分ほど釣りをしてあっさりと釣れました(^^)

もっと時間かかるかと思っていたので、

簡単に釣れてしまって感動?みたいなものはありませんでした(^^ゞ

これが釣れたバケツです。どこからどう見てもバケツです。

中に金魚が泳いでいますね。

ずっとバケツを眺めていると、

金魚が跳ねたりします。金魚の他にかえるも跳ねます。