読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

パジャルスピア(FF14)

ゲーム FF14

ディープダンジョンやらポケモンGOやらと何かと忙しかった先週でした。

そして毎日暑い日が続いてますが、梅雨はもう明けてるのでしょうか?

さてさてFF14です。

毎日ディープダンジョンに籠もって装備の強化値を上げており、

昨日やっと+30になったので武器の持ち出しをしました。

めちゃめちゃ光ってますね(^^)

6日で持ち出せて、まずまずのペースではないでしょうか。

一つ残念なことがあるとすれば、こいつのILが235って事ですね(^^ゞ

武器の持ち出しをして気がついたのですが、

持ち出しをした時点で土器が9個でした。

もう1周しておけばマウントもゲット出来たのに、

持ち出しをしたい一心で早まってしまいました(´・ω・`)

持ち出しをすると強化値が0からになるので、

現在強化値をあげるべく、再びディープダンジョンに潜っております。

とりあえず1周して、マウントはゲットしたい!!

そして、今日のメンテ明けから妖怪ウォッチとのコラボが始まりますね。

どんな内容になるのか今から楽しみです♪

追記(7/27):マウントも無事に取得できました。顔が怖い><