
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

妖怪ウォッチ(FF14)

ゲーム FF14

26日からFF14妖怪ウォッチとのコラボイベントが始まりました。

宮殿も一段落したので、早速妖怪達を集めて参りました。

妖怪ミニオンを全種類揃えたので、マウントも貰いました。

何というか…おまる?もしくはデパートの屋上にある100円で動くやつみたいです(^^ゞ

妖怪ミニオンをお供につれて各地のFATEをクリアするとレジェンドメダルが貰え、

そのメダルを一定数集めると武器と交換してくれます。

ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20160727/20/rimuzooo-toshi/68/dc/j/o0800045013708125269.jpg"

カンストしているナイト、白魔道士竜騎士の武器をゲットしました。

武器と交換するたびに必要になるレジェンドメダルが増えます。

最初は7~9~11~13~15という感じです。MAXは15なのかな?

イベントの期間も結構長いので、のんびりとすべての武器を集めたいと思います。