読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

妖怪ウォッチ終了(FF14)

ゲーム FF14

7月26日から始まった妖怪ウォッチイベント。

毎日レジェンドメダルを集める日々を送っておりましたが、

無事にすべての武器を揃えることが出来ました♪

最後にゲットした、人面犬の武器です。

やはり最終3つの武器を交換するレジェンドメダルの枚数が30枚は辛かったです。

外地ラノシアののFATEが一番楽だったので、

最後は外地ラノシアの妖怪にすれば良かったなと思いました。

すべての武器を揃えると貰うことが出来る、

マウントも無事にゲットしました。

ウィスパー号改です。光ってます!!

通常のウィスパー号と違うのは光ることと、

横にジバニャンが乗ってるところですね。

妖怪ウォッチイベントも終わり、紅蓮祭も終わったので次は何しましょう…